
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は従姉妹の家に
泊まりに来てるので
携帯から更新です、!

っていうか....

ズキアラトレーディングカード発売って
何ですか....\(^O^)/←

バイト中にDボの携帯サイト見てて
そしたら9月に
ズキアラトレーディングカード発売とか
書いてあるから
絶叫しそうになりましたよ...★

これ以上お金を使わせないでくれよD-BOYS...苦笑

でも、ズキアラてやばいっすよね。
しかも発売記念イベントとか
ありそうですよね。

これは買うしかないだろ\(^O^)/←←


とにかく、ズキアラだけは、やばいです。


スポンサーサイト


秘密

