
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は鈴木裕樹ゲスト出演のドラマ『あんどーなつ』放送日でした!

やっぱり髪の毛短くしてから
更に男前になりましたね、ズッキー(*ノ∀`)

あんどーなつは普段見ていないんですけど
4話はズッキーが出るってことで
見逃さずに見れました!

ズッキーの演じる優人(ゆうと!?桜井侑斗!?違←
は結構荒れていて
鰻屋で修行中なんだけど、雑用ばかりの仕事に
嫌気がさして店を辞めようとするんだけど
いろんな人と出会っていろんなことを学ぶことによって
新たな志で店に戻る・・・という
良い話でした♭

とにかくズッキー男前\(^O^)/

荒れてた理由は仕事もあるだろうけど
実はあらやんと大喧嘩したんだろ!


という妄想ばかりしていた一期でした!

スポンサーサイト


秘密

