
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
中村優一出演ドラマ『太陽と海の教室』第2話放送日でした!

なんかもう・・・うふふ(ω*)←

ちゃんなかが可愛すぎて
もう内容どころではありません・・・・!(うぜ

台詞一言で悩殺なんて
ラブテロリスト決定だな、ちゃんなか!←←

詳しい感想は続きで・・・。




ちゃんなか台詞また一言ですよ!

「いや、よく解りません・・・」って・・・www

そんな可愛い顔で
困ったようなこと言わないで!!
つい叫んじゃったじゃないか・・・!←

だからもう学生服ちゃんなかマジ萌えなんだってば。(ただの変態だ


内容は・・・

あの女の子(役者名がわからない!)は
実は岡田くんのことが好きだったんですね・・・!
全然わかりませんでしたよ´`;
岡田くんは普通にきいちゃんとラブラブなんだと思ってたから
あの子もそれをわかっていたんだろうなぁと思ったので・・・・。

でも濱田くん切なかったですね><
可愛そうな失恋・・・
あと少しで上手くいきそうだったのに・・・。

ていうか裕典くんやばいでしょ・・・!
いや、彼となら私結婚してもいいです。←

しかも子育て!?
萌える・・・(ぇ

来週はその裕典くんの話みたいなので
楽しみです\(^O^)/

スポンサーサイト

秘密

