
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
最近グラロデばっかり聴いてる一期です。

グラロデは普通に前から好きだったんですけど
こんなに毎日ずーっと聴いてるのは
初めてかも。

グラロデって結構B'zの曲調に見てますよね。
そういうロックな感じが好きです。

しかも歌詞もジャンルが幅広くてすごいと思いますw

そして遊佐の声聴きたいが為に
Under the Moonをやっていたら
遊佐を差し置いてきーやんにどっぷりだったので。(遊佐に失礼

今思うときーやんと遊佐っていうエロヴォイス2人組はやばいと思う。

今はグラロデのInfinite Love聴いてます。
私のPCのアド知っている人はわかると思いますが
この曲のタイトルから取ってます。

やっぱりこの曲聴くとアンジェリークって感じしますよねww
ネオアンはオーブハンターが歌ってるけど
グラロデがOPでオーブハンターはEDとかにしたらどうでしょう!?←

Infinite Loveはグラロデの曲の中で2番目に好きです。
1番は慟哭ノ雨。3番目は紫炎。Go for it!も好き。

きーやんは喋ってる声はもちろん、歌ってる声も大好きです!

月森くんのキャラソンとかやばいですから。

グラロデのライヴ行きたいです!
今度のツアー行こうか考え中・・・・

スポンサーサイト


秘密

