
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ネット直ったー・・・!!!
久しぶりのネット・・・なんかもう死んでもいいぜ☆(誰だよ


今日は私の婚約者、荊姫と新宿でギアスパーティーしてきました!
私と荊姫の婚約記念日はギアスの放送日と一緒なんだぜ!
更にスザルル入籍日とも同じなんだぜ!(殺されたいのか?

今日はギアス放送開始日じゃないっすか。
それでギアスパーティー。

そしてなぜ場所が新宿なのかってこと。

みんなこれを見てくれ・・・!!!

Image002~02


俺ら駅出て、これの裏側見ただけでめっちゃテンション上がってて
やばかったっすよ。
だって、やばいでしょ?これ。
新宿行く用事のある人是非見た方がいいかと思うよ!

そして迷わずカラオケへ。

ナルノワないとかありえねぇ・・・!
UGAポペラ最悪だわ。
ギアスのレパートリー少ないし!

しかし俺ら頑張った☆


Image001~03


never end
最高すぎる・・・!
しかし最高なのはプリキュア。ってかスザルル。
そして締めは関白宣言!

スザルル万歳☆

そしてギアス放送があるので
2時間で帰宅。

こっから先は別記事で!




なんかいつもとキャラが違ってごめんなさい。
荊姫とギアスパーティーした時からですけど・・・。

ネット直ったのと
ギアス放送が始まったこと。それを見たという現実。

そしてやっぱり
検索ワードランキング3位だったのに
現在1になってる「コードギアスR2」・・・・!!!

でもこんなんでギアスはおさまらないんだぜ。
朝日新聞とかニュースで取り上げられちゃうくらいなんだぜ。

こんな感じで今日は発狂中です。

こんなキャラでも許して下さい。ごめんなさい。

スポンサーサイト

秘密

