
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は私の家に友達が遊びに来て
徳山さんとヤスカ主演の『愛の言霊』のDVDを借りてきて鑑賞会しました\(^O^)/

えー、まぁBL物です。←

久しぶりに実写BL見た気がします。

いや、そーでもないのか。
この間アシンメトリー見たばかりですからね。
まぁアシンメトリーはBL色薄い方なので・・・。

今回のはかーなーり濃いめです。
続きの感想はBL大丈夫な方以外は
注意した方がいいかと・・・´`;

では続きで詳しい感想を。
激しくネタバレしているので注意です。



あんなにラブラブハッピーエンドをBLで見たのは初めてです!

ラストシーンが2人でいちゃついてる
場面だなんて・・・笑

徳山さん演じる大谷はヤスカ演じる立花とは腐れ縁で
ずっと一緒に同居していて恋人同士。
かーなーりラブラブカップルです。

口喧嘩してる最中にいきなりキスして口塞ぐような仲です。←

でで、いつも2人でいるような2人の前に
高校時代の同級生の松岡璃奈子さん演じる水沢が現れて
2人の中をいろいろ引っ掻き回すんです。

大谷は水沢と立花が昔デキてて
水沢は今も立花が好きだと勘違いしていて
立花と水沢が一緒に飲みに行ったりする度にかなり嫉妬するんです。

それからすれ違うことも多くなって
喧嘩をする回数も増えて、
マンションの契約更新を期に同居をやめようていう話になるんです。

それから2人は数日別々の生活をしていて
ある日大谷の前に水沢が現れるんです。

最近立花の様子がおかしいから何かあったのか
心配して大谷に話を聞くんですけど
それが次第に大谷が自分のことを嫌いなんじゃないかという話になって
大谷は、ずっと水沢は立花のことが好きだと思ってたのに
実は水沢は大谷のことが好きだったんです。
大谷の好きな相手が立花だとわかった水沢は2人から手を引くんですけど・・・。

その後大谷は新しい自分一人のマンションを見つけるまで居候をさせてもらってた
加々美正史さん演じる祥くんのマンションへ帰ると
祥くんの所へ立花が来ていて
立花が大谷のどこが好きなのかを祥くんと話していて
それを聞いた大谷は、立花の為に買ったバースデーケーキを渡すんです。
大谷の優しさに気づいた立花は、
必死にまた同居をしようと頼み込んで、
そうすると大谷は立花に、優しく「帰ろう。」と声をかけて...

そして大谷は水沢に悪いことをしたと思って
水沢を誘って3人で花火をして
大谷と立花が楽しそうに笑っている姿を見た水沢は
昔からこうやって仲良くしている2人が好きなんだと
そっと心の中で思うんです。

結局水沢とも仲直りして、
2人のラブラブ同居生活が再び始まるわけです・・・。

ラストシーンは2人のいちゃいちゃシーンですから。笑←

内容はこんな感じで、
久しぶりにラブラブBL見るのもいいなと思いました!

スポンサーサイト

秘密

