
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
最近馬場徹くんにハマってる一期です。

友達に話したら
Dボの次はPureボか!?
と激しくツッこまれました。

馬場くんだけでなく、
王子、圭ちゃん、武田さんも大好きなので。

王子は明石家さんちゃんねる見てた方なら
知ってるんじゃないでしょうか?
武田さんはキバの音也で、圭ちゃんはテニミュの3代目手塚部長です。

でもって、ハマり中の馬場くんは
テニミュの柳生役やってました。

うん、馬場くんって・・・可愛いですよね!?←

昨日グッカム見てて
馬場くんが妙に後輩に似ていて大爆笑だったんですけど
馬場くん可愛いです。

Dボの次はPureボ・・・
ミュキャスにハマりやすい今日この頃です。

三次元イケメンボーイズには弱いです。
仕方ないじゃないか、女の子なんだから。(黙れ

でもやっぱりDボが1番\(^O^)/

馬場くんのこと語ってると
多分今はきりなくなるので、そゆことでしめさせてもらいます、!←

スポンサーサイト


秘密

