
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
馬場くんブームの影響で
9月6日公開の『キズモモ。』が見たい今日この頃です。

「ただ立っているだけで必死だった」

.....って・・・!(何

結構感動しそうです。
最近涙もろいので。昨日のワイルドライフ大号泣しました。←
涙もろくなった私にとっては結構感動しそうです。

馬場くんの他
古川さんも河合さんも出るし....

これは見に行かなければ....!!

....といっても、一緒に見に行ってくれる人がいないんですよね・・・(泣

馬場くんファンも古川さんも河合さんファンも誰もいないし・・・
前一緒に美味學院のイベント行った時に
河合さん格好良いって言ってくれた子はいるけど
その子腐女子じゃないし・・・

激しく一緒に見に行ってくれる方募集\(^O^)/←

9月6日は『シャカリキ!』の公開日でもあるので
楽しみですww

スポンサーサイト


秘密

