
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
3話感想の前に1つだけ言わせてくれ・・・

最初に言っておく!
来週の月9はかーなーりやばい!←←

えっと・・・ごめんなさい!笑

噂で流れていた通り
来週の太陽と海の教室はちゃんなかメインです・・・!

この時をどんなに待ち望んだか・・・(*´Д`*)

しかもピアノ弾くシーンあるんですよ!
予告では音楽室かどこかで弾いてるシーンと
海に向かって弾くシーンがありましたw

弾いてる曲はまさかのAction-ZEROピアノver.ですか??笑←

来週月曜日が楽しみすぎてやばいですw

ではでは語りすぎてもうざいだけなので
ここら辺で3話感想いきたいと思います★




裕典くん可愛い...´`*

先生が家まで訪ねに行った時に
赤ちゃん抱っこして
両手にがきんちょ連れて
主婦な裕典くんが本気で可愛かったですww

妹と弟も可愛かったですね!
妹はお兄ちゃんに似て頭いいみたいで...
受験生にトマトが宇宙になるくらいの計算をさせるくらいですからね(´ー`)笑

妹たちのことを本当に想ってる裕典くんには感動しました...!
児童相談所か何かの人に預けなきゃいけない時に
抱きしめるところとか・・・泣けました><

そして妹たちを連れて逃げる為に船に乗って
事故があって裕典くんは怪我してしまうわけですが・・・

苦しんでる裕典くん、出産中にしか見えなかった\(^O^)/←

でも助かったよかったです!
傷かなりぱっくり開いてましたが....

それと先生の過去には感動しました!
また泣いちゃいましたよ(´;ω;`)
最近本当涙もろくてこまりますよ・・・!

先生と、あの少年の絆の深さに感動です!
「ありがとう」という言葉は大切ですね´`

話がまとまってなくてごめんなさい><
もう来週の回が楽しみすぎて天パってます。←

スポンサーサイト

秘密

