
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日昼過ぎから雷が鳴りだして
突然雨が降ってきてすごかったです!

雷もすごく近くで鳴っていて
雨もすごい勢いでたくさん降っていて
愛犬が怖がっていたのでずっと抱っこしていました´`

本当嵐って感じでしたね!

それで私の家10分くらい停電してました><

PCは殺られたら私の人生も殺られるので←
電源抜いておいたので無事でした。
でも部屋のテレビが殺られて、映るんですけど、白黒です。笑
そろそろ地テジ対応の物にしようと思っていたので
調度いい変え時かなぁ・・・とw

皆様の家は無事だったのでしょうか・・・??

続きでバトン回答です!




まずはななさんから頂いたバトン。


ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
→ななさん・荊姫・水雲・ユウさん・綾良さん...

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
→みんなすごく優しい人!
 どの方も好きなものがたくさん被っていて話が合います♪

■年齢を予測せよ。
→ななさんとユウさんは永遠の18歳w笑←
 水雲と綾良さんが同い年で
 荊姫が1つ年下...なんだけど私より大人だよ\(^O^)/

■その人からイメージするものを3つ述べよ
→ななさん:ウーズン・ワンピ・ディズニー
 荊姫:ギアス・ギアス・ヘタリア
 水雲:声優さん・だぶるおー・DGS
 ユウさん:ディノヒバ・ジノ・BASARA
 綾良さん:でんお・浦受け・ひぐらし

■その人に伝えたい事をイメージせよ
→大好きです☆


次もななさんから頂いたバトン。


性格バトン
■ 何型?
→不明

■ 自己中?
→かーなーり

■ 長所は?
→えー無い。

■ 短所は?
→短気で変態(

■ 泣き虫?
→最近泣いてばっかりです><

■ すぐ怒る?
→そんなに怒らないです。

■ めんどくさがり?
→かーなーり。

■ 気分屋?
→かーなーり。

■ 八つ当たりする?
→しないです。

■ 怒鳴る?
→いやいや。

■ 命令する?
→いやいやいやいや。

■ 物にあたる?
→いやいやいやいやいやいや。

■ 優しい?
→そんなに優しくないです。

■ 毎日笑顔?
→毎日ニヤけてます。←

■ 遠慮なく何でも言う?
→KYではないですよ、笑

■ わがまま?
→かーなーり。

■ おとなしい?
→語らせれば、語ります。笑

■ 無愛想?
→無愛想すぎて怖いって言われます。

■ まぁどっちかと言うと姫? 悪魔?
→ただの変態悪魔ですw

■ ズバリ性格良い?悪い?
→悪すぎて怖いww

■ 自分で思う性格
→変態w←

■ 人に言われること
→ドS。怖い。

■ 男女関係なく友達の理想
→解り合える。

■ 好きな人の理想
→年上。

■ 最近言われて嬉しかったこと
→えーなんだろう...

■ バトンの送り主の顔を見たことある?
→あります!

■ 送り主の印象
→笑顔の素敵な方ですww
 美人さん!

■ 次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
★クール→
★可愛い→
★癒し→
★カッコイイ→
★面白い→
★美しい→
★楽しい→
★面倒見が良い→
★頭が良い→
★礼儀正しい→
★大人→
★子供→

よろしければ相互さんやっていただけると助かります´`


次は水雲のところで踏んだ地雷バトン。


【地雷バトン】

あははっヽ(´∞`)ノ
見てしまった!!そこのあなた残念、地雷です☆

タイトルを「○○のコスして○○に行きます」にすること!

【オタク三択バトン】

・次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

◆メイドor執事orウェイトレス?
→メイド

◆生足or絶対領域orストッキング?
→あらやんの生足←

◆ネコミミorイヌミミorウサミミ?
→ネコミミ

◆年上or年下or同年代?
→年上

◆ツンデレorヤンデレor無邪気?
→あーあー・・・無邪気な小悪魔ちゃん。

◆女性向けor男性向けor同人興味なし?
→女性向け。男性向けもいけます。

◆エロor純愛orギャグ?
→エロ←
 愛の言霊見て純愛もいいと思いました!

◆ツインテールorポニーテールor三つ編?
→ツイン

◆黒髪or茶髪or金髪?
→黒髪

◆乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
→乙ゲー
 最近BLゲーやってないです。

◆巨乳or貧乳or微乳?
→貧乳萌え。←

◆学ランorセーラーorブレザー?
→セーラー

◆なのはorフェイトorはやて?
→なのは

◆NARUTOor忍空or忍たま?
→NARUTO

◆MAJORorおお振りorバッテリー?
→おお振り

◆うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?
→犬夜叉

◆コナンor金田一orネウロ?
→ネウロ

◆ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
→ハルヒ

◆ファンタジアorシンフォニアorアビス?
→やったことない

◆三國無双or戦国無双orBASARA?
→やったことないです。

◆ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?
→プリキュア5

スポンサーサイト

秘密

