
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


・・・音也ウインク(*´Д`*)←

ピュアボの『バンビーナ』のPVです。

武田さんのウインクにやられました´`*
彼のウインクは悩殺系です・・・!

このPVは圭ちゃんがツボだったりします。
なんか可愛い・・・ww
圭ちゃんいつも可愛いけどその可愛さが倍増してるPVだと思います♪
走ってる後姿がなんとも言えない・・・w←

それでもやっぱりばーちょんが・・・☆

ばーちょんの笑顔は反則だと思います!
ていうか販促、笑

最後らへんのみんなでいるところとか
ばーちょんの笑みが可愛すぎて鼻血が出そうです・・・!←

このPVはまだ慶祐さんとかもいる頃なので
嬉しいですww

明日、もしかしたら
ばーちょん主演の『憐-Ren-』を観てくるかも.....

スポンサーサイト


秘密

