
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は銀座まで8月17日にある
健くんの握手会の整理券を貰いに行ってきました!

た....あの健くんと握手だなんて....(*´Д`*)

緊張しすぎて絶対何も言えないですね!
だだだ、だって何を言えばいいんか(・ω・)?←
多分何時間考えても無理だと思います!

しかも1日から整理券配布開始だったので
整理券番号が2千番台なんですよ。

だから結構体力的にも疲れてる頃だと思うので
体の心配します!本気で!

ていうか、結構前から心配だったんですよね....
でんおの撮影の時から
睡眠時間が短かったり、撮影スケジュールが詰まりすぎてたりしたので
いつ体調崩して動けなくなるか心配だったんです´`;

なんか、ケンケンみたいになりそうで・・・><

といいつつ握手会に行く自分何なんだって感じなんですけどね←

とにかく心配+謝っておこう!(ぇ

いやぁ・・・本気で今から緊張しているんですけど\(^O^)/

来週日曜日は私死んでると思うので
よろしくお願いします。←

スポンサーサイト


秘密

