
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
さぁさぁ、今年もこの季節がやってきました。

夏休みといえば高校野球!!

今年は毎年応援している愛工大名電が出場していないので、
本命校がいない状況でした(過去形・・・?

だから仙台育英とか広陵とかを応援しようと思いつつ、
でも常葉も来るだろうなーと考えながら
見れない試合は熱闘甲子園でチェックして見たりしています!

そして今日の慶応対松商学園の試合は
結構気になっていたものなので録画しておきましたw

家に帰ってきてからみたんですけど・・・

し、試合どころじゃない・・・!!

いやいや、めっちゃいい試合をしているんだけれども・・・!

けれどもだよ!(落ち着け

慶応のピッチャーエースと言われているのが2人いるんですけど
その、背番号3番の只野くん・・・!

ば、ばーちょんに似てる∑(Д)!!!!!!!!

最初帽子でよく顔が見れなくて
でも鼻の形とか骨格がばーちょんに似てると思ってたら
正面からでも似てますよ・・・!
あの眼の細いところとか・・・!!!

しかも只野くん、ピッチャー2番手で出てきたんですけど
結構良い球投げるんです!
最初ヒット打たれて、おい・・・!と思ったんですけど
その後はちゃんと落ち着いて投げ切れていましたw

いや、ちょ、これ慶応応援するしかないんじゃないの?
しかもばーちょんヴォイス似の義兄も
何気慶応だし・・・笑

本命校慶応に決定\(^O^)/←

動機不純ですが、今年の慶応はいける気がします!
もう1人のピッチャー、田村くんもすごくいい選手なんです!

これは本気で応援します!

慶応全開!!!!!(いやそれニコガク全開←

スポンサーサイト


秘密

