
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は劇場版公開記念トークショー
『炎神戦隊ゴーオンジャー ボーイスナイト』に行ってきました!

いやいやいやいや、本気でやばかったっす!
叫んで笑って笑いすぎて、喉が痛いっす。笑

ていうか、やばいとかいう次元を超えてました。
だって、だって、正直言って・・・
今年行ったイベントの中で1番楽しかったんすよ・・・!←

ぶっちゃけフルバーストより楽しかったぞ←←

久しぶりにあんなに笑った気がします。
本当に最高でした!

では詳しい感想を続きでw
腐発言超多発しているのでご注意くださいませ。




トークが始まる前に
劇場版の予告編と、スピンオフムービーの1話と2話を見て
トークショーが始まりました!

トークはキャストさん達立ちの状態で、
ステージ囲む状態で座席があったので
キャストさんたちも度々くるくる回って位置交代してました。

しかもいきなり出てきた瞬間調度目の前に信和さんが来て
やばかったです・・・!

本当信和さん優しくて、ファンサービスもすごくよくしてくれて
手振ったらちゃんと振り返してくれるし、
本当良く手振ってくれて・・・。
しかもその手振った時に首かしげるんですけど
それが可愛くて可愛くて・・・・(*´Д`*)

信和さんの隣に碓井くんがいて、
なんかもう碓井くーん\(^O^)/みたいな感じで
なんてケツの小ささ・・・!とか思ったり←
いやなんかもう可愛すぎだろ・・・!とか思ったり・・・
碓井くんに対して変態目線の自分が怖い←

最初徳山さんと海老さんと古原さんが反対側向いてたんですけど
古原さんがこっちきてくれて、予想以上にテンションそこでいきなり上がりました、!
そーすけー\(^O^)/
古原さんはもうまんま走輔って感じでしたね!素敵です´`*

そして忘れちゃいけない浪川ですよ。
いきなりスピードルの人形が出てきて皆と話始めて・・・
人形が引っ込んだと思ったら
浪川が出てきました♪

でで、最初の方はそれぞれ劇場版の見どころを言っていくんですけど
海老さんのコメントが本当面白かったです。

「1つは、劇場版がやるってことと」って言った瞬間
え・・・?みたいな声が上がって
私と友達2人で大爆笑。←

仕切り直しということで最初から
「1つは、劇場版やることと
 1つは、ゴーオンジャーのみんなが出ることと
 1つは、俺が出ることと」
とか本当可愛いことばかり言ってて、
「軍平のアップがあるのでにらめっこしてください!」まで言ってて
海老さん可愛すぎです。

海老さんは軍平とは全然違う感じでしたね!
声も少し高くて、いじられキャラで、可愛くて、可愛くて、とにかく可愛くて・・・←
そして相当面白い人です!

次に生でもう1度やりたいシーンをやってみる、みたいなコーナーになって
いろんなシーンをやったんですけど・・・

やっぱり1番面白かったのは海老さんで・・・笑

海老さんがOPの全員がヘルメット外すシーンを
1人7役で真似するんですけど
アニの時妙に首が動いてて本気で面白かったです。

しかも海老さんアニが変身する真似までして
徳山さんの声に合わせて変身してました!

いやいや、このコーナーは本気で爆笑でしたね。

そして、その後トークだけでなく、スペシャルライヴがあって
OP歌っている高橋さんとED歌ってるProject.Rが来て
スペシャルライヴがあったんです・・・!
余っていたチケット譲った方が言ってたので知ってたんですけどね(´ー`)
OPにも振り付けあって、ちゃんと踊りましたw笑

EDは信和さんとか古原さん踊ってました!
古原さんは最後まで完璧に踊ってましたね、笑
それでまたテンションあがりましたwww

そして最後に全員一言ずつ言って終わり・・・だったんですけど
本当あっという間に終わってしまったという感じでした><
それほど楽しかったってことですけどね´`*

本当に楽しいイベントでした!
海老さん最高です。面白すぎます。
古原さんも信和さんもアニもみんな格好良かったです!
碓井くんは本気で可愛かったwwww

またイベントあったら行きたいです♪

ここからは腐話です。

まずは徳山さんと海老さんの話から・・・。
2人、めっちゃ仲良すぎです。
そして無駄にお互いの事知ってます!
あの2人・・・やばいかもしれない。←

そしてそして、な・・・生で見てしまったんだ・・・
2人の絡みを・・・反対側の席の方には
見えなかったかもしれないけど・・・・。
目の前で、碓井くんと信和さんが・・・!
なんか何だったのかよくわからないんですけど、
碓井くんがほっぺたの下の方をなんか気にしてて、信和さんにそれを訴えたら
2人が近づいてって、信和さんがふって碓井くんのほっぺたに触ったんですよ!!
心の中「え?え?え?えええ!?」みたいな感じで
友達とずっと「今の何?今のなんなの?え!?」とか言ってました。
私的には碓井くんが気にしてたのは昨日お泊りの時に
海老さんにつけられたキスマークだと思うんだよね。
←←

そして最後にキャストさんが退出する時に
信和さんと海老さんが手つないでゆっくり歩いて戻っていたんです!
私にはバージンロードを歩く姿に見えましたwwww←
そしたら僕も繋ぐ・・・!的なノリで
碓井くんももう1回出てきて海老さんと手つないでました、笑
海老さんをめぐって壮絶なバトルが繰り広げられそうですね。←

とにかく、結構ガチでした。
いやいや、信和さんが碓井くんのほっぺた触ったのは
本当に焦った・・・!
あの場面は今もまだ鮮明に残っていますよ。

本当にいろんな意味で盛りだくさんなイベントだったので
最高でした☆

スポンサーサイト

秘密

