
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]



名護さーん(*´ω`*)

最近仮面ライダーキバの名護さんが大好きな一期です。

名護さんと音也が大好きです!
音也役の武田さんがピュアボ卒業するので
9月1日からはピュアボOBコンビになりますねww
寂しいですが(´;ω;`)

TETRA-FANGの『Individual-System』の
名護さんver.がこの間発売されたんですけど
今日はようつべでそれをずっと聴いてましたw
一応↑に動画載せてみました。
よかったら聴いて下さいw

イクサいいですよイクサ。

しかもセリフver.的なものもあって
もう大爆笑です。
名護さん最高\(^O^)/

名護さん役の慶祐さんが前から好きだった私にとって
もう名護さんはツボすぎますww

明日・・・というか今日から劇場版公開されるので
こんな記事を書いてみました☆

スポンサーサイト


秘密

