
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
何だかんだで恋空1話から見てます。

1話をノリで見てたら
瑛太の弟の永山絢斗が出てたので
見るようになりました♭

でも来週からは出ないみたいなんですけど\(^O^)/

絢斗さん格好良いんですよ!
結構瑛太に似てると思います。
でも私は瑛太より絢斗さん派だったりします。
友達や家族には理解されませんけどね、苦笑

どうしてみんなあの格好良さがわからないのか
私にはさっぱりわかりません★

え、だって、絢斗さん格好良いですよね?←

私は激しく格好良いと思います!!


今日恋空を義兄と一緒に見ていたんですけど
瀬戸に惚れてました、笑
「俺もこんな奴と付き合いたいなー」とか言うもんだから
本気で吹きました。←
実は姉との結婚はカモフラージュで
本命の男がいるのか!?と軽く思いました。←

スポンサーサイト


秘密

