
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
10日の第4試合の浦添 対 千葉経大の試合!
面白かったですねww

1回表で浦添が
あんなに点差突き放したのに
どんどん点差縮まっていって・・・・

本当接戦で面白かったです!

久しぶりに燃えましたww

結果は12-9で浦添が勝ちました。
私は浦添応援派だったので嬉しかったです!

一応私が予想してる優勝候補校は
すべて順調に勝ち続けてます♭

でもこの間の常葉と福知山の試合はすっきりしませんでしたね><
勝ったからいいもの、
常葉らしくない結果だったと思います´`;

明日は遂に慶応の試合です\(^O^)/
死ぬ気で応援します!!

スポンサーサイト


秘密

