
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
『絶対可憐チルドレン』の感想です。

っていうか隠とアンジェ見ました・・・!

デュランダル格好良すぎ!

レイン格好良すぎ!

いやいや、隠は普通にデュランダル派だったけど
アンジェではベルナール派なんだよー!
なのに・・・なのに・・・レイン格好良すぎて困る・・・ww
そしてヒュウガ一言なのウケたww(笑

隠とアンジェの感想はいろいろ語りたいので
また夕方あたりに更新します♪
(何でかってまだ宿題が終わってないから。/ぇ)

ではでは続きで。



これヴィジュアル的にも微妙だから
見るの迷ったんですけど
結局見ました。

だって、キャストが。
ゆうきゃんと遊佐ときーやんだぜ?
みるしかないですよね。

だがしかし。

見てみればかなりふざけたアニメなのね。
っていうか結構子供向けなのでしょうか・・・?
こういうアニメ嫌いではないけれど、好んで見る程ではないと思われ・・・。
でもゆうきゃんと遊佐ときーやんだし・・・ねぇ?(苦笑

しかもあのOPは私に喧嘩売ってるとしか思えないwww

でもでもでも。

結構ゆうきゃんのキャラは格好良いし
ゆうきゃんヴォイスは相変わらずやばいし。
格好良いこと言っちゃってるし。

しかも最後に出てきた遊佐・・・!
ゆさゆさ!
遊佐のキャラもいいし、流石あのエロヴォイス☆
素敵すぎる!

いやぁ・・・この先見るか迷います。
でもでもでも。このキャストは・・・外せないかも。。。。

スポンサーサイト

秘密

