
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
遂に・・・今日ですよ!!

私曰く、ちゃんなかDayでございますww←

ハピふるに生出演するし、
太陽と海の教室はちゃんなかメインです。

ワォwwww←

最近友達に言われるんですけど
「ちゃんなかよりばーちょんが好きなの?」
と言われますが・・・。

そんなことはありません!(軽く酷い

ちゃんなかとばーちょんは同じくらい好きですが
ちゃんなかはもう最強なのでww
私は今日のちゃんなかDayの為に生きてきたようなものですから♪←

シャカリキ公開もあと1ヵ月切ったし、
Dボ応援強化期間突入ですwww(ぇ

とにかく!

今日のちゃんなかDay、皆様も是非ちゃんなか出演番組を見てみて下さい!
ちゃんなか好きな方も、そうでない方もw
そうでない方は、今日のちゃんなかDayでいっそのこと好きになりましょう!!←

今日は自重できない1日になりそうです。

ごめんなさい\(^O^)/



秘密

