
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日の甲子園は、慶応 対 高岡商の試合がありました!

慶応勝利おめでとう\(^O^)/

今日は投手・田村くんの調子がすごく良かったと思います!
最初の方は堅くなっていた部分もあったみたいですけど
だんだん調子取り戻していって
すごく良い球投げていたと思います!

そして打線の方も
自分たちでちゃんとチャンス作っていて
チャンスをものにしたって感じでしたね´`♭

途中から投手も田村くんから只野くんに交代して、
只野くんは自らヒット打つしww

只野くんがなんか太った気がしたのは
ばーちょんを見すぎたからだと思います・・・笑←

とにかく、高岡商業にとってはすっきりしない試合でしたけど
慶応は良い勝ち方だったと思います!

第3回線も頑張って欲しいです!

スポンサーサイト


秘密

