
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は『太陽と海の教室』第4話放送日でした♪

待ち望んでいた回でございます。

ちゃんなかメイン。

始終にやけていた気がしますが
そんなことは気にしない\(^O^)/←

とにかく、詳しい感想は続きで。





ちゃんなか....
ピアノ弾いてる姿とか、罪ですよ・・・!!!
最後の崖の上でピアノを弾くシーンの笑顔とか
罪すぎますよ・・・!!

そしてなかなか自分に素直になれなくて、
周りの圧力が嫌になって
バレーがやりたいとか言ってみたり・・・

やっぱりちゃんなかはこういう役柄が多いなぁ´`

ガラスに自分から手突っ込んだ時は
ちゃんなかの手がぁあああああって思ってましたけどww←

あーなんかちゃんなかが可愛すぎて話がまとまらない・・・。

とにかく、ちゃんなか大好きなピアノを自分の意思で弾けるようになって
よかったです!!

でも・・・最後のバレーのシーンとかいらないと思いませんか!?←
あそこはちゃんなかのコンクールのシーンを出すべきだったと思うのですが!?
だって今日ちゃんなかメインの回なんだから!!

ちゃんなかメインとかこの先ないんだろうから
出してくれたっていいじゃないですか(´;ω;`)


まぁとにかく、ちゃんなか養分補給ができてよかったです!!!

でも・・・次はもっとドMな役をやって欲しいな\(^O^)/←

スポンサーサイト

秘密

