
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ばーちょんブーム再来と同時に
2008年度第二次テニミュブームが来ているので
ニコ動でいろいろ検索してみました。

↓が激しくツボに入ったので乗っけときます。





いや、これミュ好きで更に立海好きだから
爆笑できるネタなんですけどね・・・笑

だって真田道場かよwww
いやいや、真田道場の幸村途中途中で台詞はさむのとか
大爆笑なんだってwwww
まぁそれは幸村が王子だからなんだと思うのですが´`笑

しかも台詞の中にばーちょんの声聞こえると
耳レイプすぎて怖いwww←

そして長ジャ穿いてないメンバー多いんですけど
彼らが踊ってるとミニスカがひらひらしてるみたいで激萌え。
柳生とか眼鏡萌えで可愛すぎるしww←

しかもサビで踊ってるとこの後で
じょーしょーりっかいだいって入ってる所もまたツボ。
柳生の眼鏡飛ぶしww

幸村が持ってるのがダンベルだったり
ブン太が可愛すぎて仕方がなかったり
やっぱり柳生の眼鏡が可愛かったり。

しかも終わったかと思いきや
ラストペテン師きたwwww選曲最高すぎるんですけど\(^O^)/
独りでばばマサ!!!って騒いでましたよ。

この動画は完璧腐女子向けだと思うww←


続きで別の動画も載っけときます。
これは普通にアニプリver.







これマッチしすぎてて爆笑しましたwww

しかも幸村の黒い部分が見えすぎてて怖いwww

そしてアデューブームに便乗して
自分もアデューブームだよ!!
てかむしろ柳生ブームだよ\(^O^)/

アデューと柳生って似てる気がする。
だって、アデューとやぎゅーだしwww←

そして仁王が柳生って呼んでる部分も萌え。

柳生がにおーくんっっ!!!て言うのも激萌え。

ていうかD1ガチすぎるからwww←

新作動画の方も爆笑。
やっぱりにおーくんっっっ!!!にツボります。

やぎゅさん好きです。

ていうか腐観点でしか見れなくてごめんなさい\(^O^)/←


それではそれでは。
はい、アデュー。←←


スポンサーサイト

秘密

