
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
遅くなりましたが・・・

11日:谷山紀章誕生日
12日:遊佐浩二誕生日

おめでとうございます\(^O^)/

このエロヴォイスの王である2人の誕生日を
過ぎてからお祝いするなんて自分エロヴォイスの大魔王様に殺されて
死ぬ気がするwww

ていうか遊佐はもう40!?
見えない見えないww
遊佐はお洒落だし格好良いから
40になんて見えないですね!

きーやんはいったいいくつになるの??←

ていうか、今気づいたけど
きーやんと遊佐ってUnder the Moonの2人じゃないかwww
※Under the Moonとは18禁乙ゲーです。

今更だけど、きーやんと遊佐を使うなんて最強すぎるとおもう\(^O^)/
あれプレイした後はしばらく耳がおかしくなって
幻聴のようなものが聞こえるので
今からプレイする人は気をつけて下さいね♪←

とにかく、

きーやん
遊佐

誕生日おめでとうございました!!



秘密

