
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ちょwwwこれ最高すぎるwwww





これシンクロ率120%っすよ\(^O^)/

っていうか絶対誰かがやってくれると思ってたんだ。
ていうか自分これ見たかったから、自分でやろうかと思ってたんだ。←

そしたら遂にやってくれましたよwwww

ドリライ5thDVDも発売したし、そろそろ来るかな...?と
思ってた矢先の話ですよwwww

いや、これすげーと思わない人はいないと思う。
ミュ好きじゃない人でもすげーと思うでしょうね。

ミュ好き・立海好き・D1好き・ばばマサ好きな私にとっては
たまらんスマッシュ.....じゃなくてたまらん動画っすよ!!
しかも夢*物*語は私の十八番なので←

しかもばーちょんがサングラスの中に眼鏡かけてるのが
本当に大爆笑なんですよ!
あれ見た時は本気で爆笑しましたよ。
ただでさえこのD1はファンサービスいいのに・・・・。

ていうか、こればっかり見てると
本来のペテン師ソングが忘れてくるwww
と言いつつ今聴いてるんですけど←

だってペテン師より夢*物*語の方が合ってるきが・・・w

この動画うpされたくらいに見たんですけど
その後見たら急激にマイリス数が多くなっててびっくりwww

やっぱりこれ最高なんですね。
まぁ基本D1は人気ですしね。

これ是非皆さん見てみてください・・・!←

スポンサーサイト


秘密

