
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
すぎないうちに書いてしまおう・・・。

古原さんの次は
ゲームキャラですが、Vitamin Xの翼の誕生日です!

本日、8月14日が♪

翼誕生日おめでとう\(^O^)/

いやぁ・・・ビタXと出会って随分経つけど
やっぱり翼は最高ですよwww
ヴォイスがたっつんてところがまたやばいです(*´ω`*)

Vitamin ZでB6がどう出てくるかが楽しみで仕方ありませんww
新キャラももちろんですが・・・☆

今日たたくさん翼と一の曲を聴こうと思います!!

ではでは、
HAPPY BIRTHDAY 翼☆



秘密

