
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
『隠の王』の感想です。

いやぁ・・・隠とか結構懐かしいです。
原作買ってるくせに全然読んでませんからね。
何巻かは読んだけれど・・・。

アニメのヴィジュアルも結構素敵なので好きです。

では続きで感想を。
(※デュランダルラブと叫びすぎてます。)



・宵風いいなぁ♪

・OPデュランダルやべぇええええ!!

・音楽大島ミチルさんなんだぁw

・デュランダルー!浪川ヴォイス素敵w

・しらたま可愛い!

・デュランダルまじ素敵なんだけど!

・釘宮さんヴォイス可愛いw

・ヘタレてるデュランダルもやべー!

・風景とかがなぁ・・・微妙。

・デュランダルまじやばいって!!!

・デュランダルまじやばすぎる!
 浪川ヴォイスやばい!やばい!

・しかも壬晴とデュランダルどういう関係だよ!笑

・EDデュランダルキスしてるー!素敵すぎるー!!!



秘密

