
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]




最近よくこんな曲を聴いてます。
携帯にフルが入ってるので、通学中など授業中などに聴いてます←

仮面ライダーキバの
紅 音也の曲

Crimson-FANG feat.紅 音也の
『With me』です。

武田さんは結構歌上手いなぁと思いますw
こういう曲より
もう少しキーが高い曲の方が合うと思いますが・・・´`

でもこの曲はメロディーラインも
バックの音とかもセクシーで、音也に合ってると思います!


キバは私の好きな雰囲気の曲を出してくるので
ハマりますww


そしてもう少しでピュアボの舞台...
早く武田さんに会いたいです!!



秘密

