
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日メールが届いたんですけど
1月のまーくん主演で、あらやんや万平&心平が出る舞台
『風か強く吹いている』の
チケットFC先行当選しました\(^O^)/

すっごく嬉しいです!!

当たらないと思っていたので・・・´`

メール届いた瞬間一気にテンション上がりましたよwww

良席願ってます!!

続きはお友達のあるるちゃんから強奪してきたバトンです。
立海ミュ物☆




ドリライ5で卒業である立海キャストの8人に感謝と愛を込めて。


1.立海ミュとの出会いは?
→その頃ちょうどテニミュが好きで。

2.一番好きな試合は?
→やっぱりD1!

3.一番好きな曲は?
→D1の『ペテン師だぁ?何とでも言え』

4.バクステで好きなシーンは?
→ばーちょんが一人で写真撮りたいのに
 桐山くんとかが邪魔してきてそれを本当に怒ってるところ、笑

5.好きな日替わりネタは?
→はい、アデュー。笑

6.何て呼んでる?

やがみれん
→王子

かねさきけんたろう
→兼ちゃん・お米

おのけんと
→健人

なかがうちまさたか
→マサ・ガウチ

ばばとおる
→ばーちょん・馬場・馬場様

きりやまれん
→桐山くん

ゆうきじゅった
→じゅった

おおかわげんき
→元気くん

7.第一印象は?

やがみれん
→美人!

かねさきけんたろう
→おとーさん

おのけんと
→可愛い・・・!

なかがうちまさたか
→チワワっぽくて可愛いw←

ばばとおる
→超イケメン!格好良い!面白い!

きりやまれん
→可愛いw格好良いw結構タイプ←

ゆうきじゅった
→弄られキャラで可愛いw

おおかわげんき
→才能ある人!

8.好きなところは?

やがみれん
→天然でトーク得意じゃないところ

かねさきけんたろう
→兼ちゃんっていうとお米しか出てこないんだよww

おのけんと
→可愛い

なかがうちまさたか
→可愛い・歌上手w

ばばとおる
→馬場様のすべてが好きです。←

きりやまれん
→ノリが良い・本当ブン太って感じがする

ゆうきじゅった
→弄られさん

おおかわげんき
→才能あるところ

9.かっこいい?かわいい?

やがみれん
→かわいい

かねさきけんたろう
→かっこいい

おのけんと
→かわいい

なかがうちまさたか
→かわいい

ばばとおる
→かっこいい!!

きりやまれん
→両方w

ゆうきじゅった
→かわいい

おおかわげんき
→かわいい

10.家族、友達、恋人にするなら?

やがみれん→家族

かねさきけんたろう→家族

おのけんと→友達

なかがうちまさたか→恋人

ばばとおる→友達

きりやまれん→恋人

ゆうきじゅった→家族

おおかわげんき→友達

11.8人に言いたいことは?
→全国大会でも是非同じキャストで・・・!

12.立海キャスト関係の物で持っているものは?
→いろいろ持ってます。D1関連が多いかと...

13.原作の立海と比べて、彼らは合っていると思う?
→立海キャストは彼らしか考えられない\(^O^)/

14.最後に立海に感謝と愛を込めて一言
→いや、もう言い尽くせないくらい愛してるんだ!

15.立海ミュ好きさんに回してください(^^)/
→ミュ好きさんいらっしゃったら貰って行ってください!


秘密

