
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
武田さんと慶祐さんのブログで言っていた
音也と名護さんのニックネーム・・・

おとたん



なごたん

に激しく萌えました\(^O^)/←

ていうか、もうツボです。
まさにストライクド真中。

友達とずっとおとたんやらなごたんやら話してて
それを電車中で思い出し、
独りで笑いを堪えておりましたよ。←

おとたんとなごたん萌えです。

ていうか、やっぱり最近おとたんとなごたんが好きすぎてやばいんだ!

本当にキバは
おとたんとなごたんのキャラが濃すぎて
瀬戸目立ってないからwww←

とにかく、皆様も使ってみましょう。

おとたんとなごたんを、。←



秘密

