
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
延長10回
4-3
1点差

今年の夏が、終りました。

本当に良い試合でした!
久しぶりに、熱くなりました。

両校とも譲らぬ守りと攻めで
どちらが勝ってもおかしくない状態でした。
もしかしたら、ラストバッターがホームランを打って
慶応が勝っていたかもしれない。

結果として、浦添が1点多く取っただけのことだったんです。

強さも同等で、気迫もお互い負けていなくて
この試合に賭ける気持ちも強かったと思います。

本当に、
本当に本当に良い試合でした!

今大会の中で、1番面白い試合だったんじゃないかと思います。
学校に行っていたので、途中からしか見れなかったんですけど
最後に田村くんが打ったヒットで
慶応が逆転するところとか、1番熱くなるところはちゃんと見れたのでよかったです。

投手の田村くんも、只野くんも、
しっかり落ち着いて投げていたと思います。

思い出しただけでも、感動の涙が溢れてきます。

本当に、良い試合でした。
楽しい夏を、ありがとうございました。

浦添は、慶応倒したわけですから
春夏連覇に向けて、本気で頑張ってほしいです!!!
応援していますw

スポンサーサイト


秘密

