
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
未だに慶応の試合がニュースで流れると号泣する一期です\(^O^)/←

今日は準々決勝の残りの試合がありました。

智弁和歌山 対 常葉菊川と
聖光学院 対 横浜の試合です。

どちらとも試合見ていたんですけど
本当すごかったですね・・・!
すごく面白かったですwwww

智弁と常葉の時15分だけ連ドラの方に
チャンネル回していたんですけど
たったの15分だけだったのに
いつのまにか常葉が10点も入れていてびっくり・・・!

1回で10点も入れたんですね・・・本気でびっくりです。

でも智弁も負けていなくて、
10点以上差がついていたのに、
最後には3点差まで追いついたという反逆劇が・・・!

常葉負けるんじゃないかってハラハラしました´`;

そして横浜はもう圧倒的ですね。
2打席連続でホームラン打つし、もう打線が半端なく強いです。
聖光も頑張っていたんですけどね・・・><
横浜本気で強いです。

今年は、横浜来るかもしれませんね(´ー`)


準決勝の組み合わせは
浦添商 対 常葉菊川と
横浜 対 大阪桐蔭です。

浦添本気で頑張って・・・!!!



秘密

