
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
最近ニコ動にいりびたってます。いろんな動画見て爆笑してます。
暇さえあれば、ニコ動にいます。
甲子園かニコ動見てるような奴です。←

でで、やっぱりどんな動画見てても、結局はテニミュに走るわけですが・・・

↓の動画は、最高すぎる。





これのお陰で『Help me, ERINNNNNN!! 』にハマりました。
気づけばえーりんえーりん( ゚∀゚)o彡゜言ってます。
さっきお風呂入ってる時も歌ってました。
えーりん最高!!!!

でで、これはムスカがえーりんえーりん( ゚∀゚)o彡゜やってるのに
激しく萌えます。いや、これ萌えすぎる。

あ、ムスカっていうのは柳生のことであって・・・
馬場です。ばーちょんです。
テニミュ界のムスカって呼ばれてます。
本気で彼はムスカです。←

彼のえーりんは本気で萌えます。
会長(仁王/マサ)のえーりんも萌えますが、やっぱりムスカ。

ていうか私には最初の声が王子に聞こえてならない。
いや、あれは絶対に王子だ。←

早く木手ーとかもうりっかーい!とか笑えます。爆笑。

でもやっぱり最後の
ゆーきーむーらーは大爆笑。

えーりん最高!

えーりんえーりん( ゚∀゚)o彡゜

スポンサーサイト


秘密

