
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ニコ動テニミュネタばっかりでごめんなさい。





いや、これ爆笑だったんですよ。
ていうか本気で字幕に爆笑\(^O^)/
この動画はコメント表示推薦ですよwww

しかも配役的に・・・・

古泉=ムスカ
長門=けんと(蓮二)
みくる=元気くん(赤也)

なのが大爆笑。
個人的にキョン=会長とかだと萌えるんですけど。
だってそりゃガチホモだからwwwwww

なんかだんだんムスカが古泉に見えてきて怖いです。
しかめっ面の古泉=ムスカ的な。
笑顔は癖の様な感じですよ~のところは王子だし。
確かに王子の笑顔は呪いのようですよ・・・笑

ムスカって、怖いですよね。流石馬場様。
大好きすぎて困る\(^O^)/


お察しの通りジャントルマンです

そう呼んだ方がいいでしょう

アデュー↓


最高すぎるwwwwww

スポンサーサイト


秘密

