
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
『ネオ アンジェリーク Abyss』の感想です。

今PS2ではネオアンフルヴォイスプレイ中です♪
そしてアニメも・・・!
ってことでネオアンどっぷりです。

でもでも・・・

何故OPやらないの・・・!

オーブハンター4めっちゃ楽しみにしてたのに・・・
私アニフェ行ってないから知らないし。。。
ショックすぎます。

しかししかし。

レイン格好良すぎなんですがー!

私ネオアンではベルナール派です。
平川さんヴォイスってとこも
本当やばいです。
ベルナール大好きです。

なのに・・・!

このままアニメ見続けたらレインに惚れそうだよ・・・w

広樹さんヴォイス格好良いですね。
っていうかレイン格好良いんだよ・・・!

ベルナールよりレインの方が多く出てくるのは目に見えてますからね・・・。
ああああでも私はベルナール愛なんだよー・・・!!

とにかく続きで感想いきます。




・入野くん若干宮田っちの声に聞こえる・・・?

・レイン格好良すぎーwww

・やっぱおのでぃヒュウガヴォイスは低いよなw

・なんかゆうきゃん違うな・・・!

・ってかオーブハンター4格好良すぎやしません!?

・ニクスの横顔好きだなー!

・きたー!レインきたー!

・やっぱり大川ヴォイスは素敵だなぁw

・ニクスのこういう腹黒っぽいところ好きだぜ☆笑

・レイン照れてるー!まじ可愛い!すっげぇ萌えwwww

・まじニクスの性格最高だわw

・ぎゃー!レインに支えられてるー!アンジェずるいー!(黙れ

・のあああああベルナール・・・!!!!

・ヒュウが「遂に・・・」だけとかwww

・ルネ可愛すぎだろー!

・まじでテ/ゴ/マ/スだぁぁぁwww

・EDベルナールまじ格好良い!

・っていうかこの曲めっちゃいい曲なんですが・・・!


秘密

