
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
明日はドS様の握手会です\(^O^)/
・・・そう、佐藤健様でございます。

今から本気で楽しみにしていますwww

でんおの劇場版の話もしてみようかと・・・

そして本気で
「ちゃんなかと最近会ってないんですか?」とか聞いてしまいそうで
怖いんですけど・・・!!!

だって最近ズッキーとかちゃんなかのブログは
浮気現場がいっぱいなんですから・・・!!


とにかく、ドS様生初です☆

続きはバトン回答!
ななさんからいただきましたww




【男性声優バトン】

■今一番自分の中で熱い声優さんは?
→たっつん&おのでぃ

■その人との出会いはどんなキャラ?
→たっつんはDB(DEAR BOYS)でおのでぃは国崎
 おのでぃ好きになったのは古泉時代からですけど´`

■その人がやってるキャラで一番好きなのは?
→たっつんはやっぱり翼。
 おのでぃは古泉と保坂

■その人がでてるCDとかもってる?
→2人合わせてならビタX物☆

■その人リアルで格好いい?
→この2人はリアルにテライケメンです。

■その人の声を一言でいうと?
→せくすぃ←

■ぶっちゃけ声優夢小説とか声優同人よんだことある?
→声優物はあんまりない...

■声優めあてでアニメとか見る?
→8割方声優目当てですが何か??

■男の声優に必要なのは、ずばり?
→キュートとせくすぃを兼ね揃えたヴォイス!!←

■次まわす人をどうぞ
→フリーです。相互様お暇でしたらどうぞ。


【 声優バトン】

Q1 貴方が声優を好きになったのはいつですか?(好きになった声優も答えて下さい)
→小5くらい。最初は森久保さんとかめっちゃ好きでした。

Q2 Q1の声優を好きになったきっかけは何ですか?
→テニプリ赤也。その時期はテニプリ最強な頃だったので。

Q3 Q1で好きになった声優と今好きな声優はちがいますか?
→森久保さん好きだけど、やっぱりたっつんとおのでぃが1番☆

Q4 今好きな声優を好きになったきっかけは?
→せくすぃな感じが・・・←

Q5 貴方が苦手な声優はいますか?
→いますよ。名前は挙げませんけど・・・苦笑

Q6 貴方が好きな声優1~5位までを書いて下さい。(男女問わず)
→1.たっつん&おのでぃ
 2.遊佐
 3.よっちん
 4.きーやん
 5.羽多野

Q7 好きな声優さんに対して抱いている感情は次の内どれですか?
1恋愛感情
2憧れ
3ただ好き
4その他
→どれにも当てはまらない・・・いや、その他に当てはまるか。

Q8 貴方は将来声優になりたいと思ってますか?
→いやいやいやいや、全く。人生の中で1度も思ったことないです。

Q9 このバトンを貴方が回したい人数だけ回して下さい。
→またまたフリーで。


秘密

