
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
甲子園準決勝
すごい結果になりましたね・・・!

私は健くんの握手会に行っていたので
試合自体は見れていないのですが
熱闘甲子園を観て、今日も2試合とも良い試合だったなと思いました!

残念ながら、浦添は負けてしまいましたね・・・><

浦添もよく頑張ったと思います!
悔しいとは思いますが、ここまで来たこともすごいと思います!
熱闘甲子園見て泣きましたが・・・(´;ω;`)

明日は遂に決勝戦ですね!
なんか今回の甲子園はあっという間だった気がします´`

大阪桐蔭 vs 常葉菊川

私は常葉応援派で行かせていただきます!

スポンサーサイト


秘密

