
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ゴーオンの感想です!

何気にゴーオン感想は初めてだったりしますかね・・・?

いやぁ美羽と早輝めっちゃ可愛いですね!
ゲキレンの時はメレ以外女の子は好きじゃなかったんですけど←
ゴーオンは女の子たちみんな大好きです!
もちろんケガレシア様も・・・笑

ゴーオンの美羽と早輝は私のツボを突く可愛さですねwww
早輝なんて私と同い年なのに、なんかめっちゃ可愛いし・・・!←
美羽はツンデレで美人で笑顔が可愛いところがやばいですwww
こりゃ兄もシスコンになるわな\(^O^)/

あの2人が名前呼び合って
駆けていくシーンはもうキュン・・・(*´ω`*)状態でしたよ☆

まぁとにかく今回は美羽と早輝が相当可愛かったわけですけど・・・。


次回だよ次回!次回予告だよ!!!!!!

遂にきた・・・!

範人の女装\(^O^)/

ボーイズナイトの時に
碓井くんが女装する回があるって言ってたので楽しみにしてました!
でも次回予告見る限りだと、清楚な膝丈のスカートに・・・
っていう状態だったんですけど・・・・。

セーラー服姿はないんですか・・・?(死ね

とにかく、碓井くんの女装、必見です!

スポンサーサイト


秘密

