
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
キバの感想です。

キバ感想も初めてなのでは・・・!?

だってそりゃぁ・・・
名護さん\(^O^)/な回だったから
感想書きたくもなりますよ♭

なごたんドMすぎて萌えましたwww

真夜に叩かれた頬押さえて
真夜のこと追いかけてるなんて
ドMすぎますよwwww
なごたん最高すぎる´`*

自分なごたん受け大好きです。

本当に今日はなごたん萌えな回でした。

後は音也が格好良かったのと
最後の子供は瀬戸の弟・・・?ってことくらいしか
覚えていませんw←


そして・・・!キバも次回ですよ次回!!!

ませーが出る・・・・!!☆

来週ませーが出るよませーが!

ませーのブログによると
来週から3話出るみたいです!
うわぁ久しぶりのませーだwwww
最近3代目ミュのDVDばっかり見てるので
久しぶりて感じしませんけどね。憐も見たし・・・。

ませー大好きなので嬉しいです!
どんな役なのか楽しみですねw


ていうか・・・おとたんになごたんにませーって
ピュアボ初期メンバーたくさんだな\(^O^)/



秘密

