
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は銀座まで健くんの握手会に行ってきました!

ドSなたけるん最高\(^O^)/←

整理番号かーなーり後の方で
健くんも少し疲れていた様子で・・・
苦笑い(作り笑い)しかできてなかったんですけどwwww

健くんのドSな笑みが間近で見れて
本当最高です☆

でで、「ちゃんなかと最近合会わないんですか?」なんて
聴いてる暇なかったですよ!
1人1人の時間がすごく短かったですね。
なので一応でんおの話だけしてみました♭

とにかく、今日は本当最高でしたよ!
あの髪型も今日で終わりみたいですし・・・
遂に良ちゃんが来ちゃいますかね?www

ドS健くん大好きです!!!

スポンサーサイト


秘密

