
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日は、第90回全国高校野球選手権記念大会の決勝戦が行われました。

常葉菊川 対 大阪桐蔭

どちらとも、準決勝ではすごい結果を出してくれた学校です。
私の予想では、激しい点の取り合いになるのではないかと
思っていました。
壮絶な接戦試合をしてくれるんじゃないかと思っていました。

でも、結果は17-0で大阪桐蔭の圧勝。

常葉もチャンスを広げるものの、
なかなか桐蔭の守備を壊すことができないでいて、
逆に桐蔭の打線に守備を崩されてしまいました。

桐蔭の初回からの満塁ホームランや
今年No.1の打線力を誇る学校だということを見せつけられました。

でも、率直な意見として、もっと接戦になった方が
試合内容的には面白かったのではないかなぁと・・・。
まぁ八百長じゃないので、仕方ない結果なんですけどね。
でも準々決勝や、準決勝の方が燃えたなぁと思いました。

今年の優勝校は大阪桐蔭に決まりましたが、
どこの学校も精一杯頑張っていて、すごいと思いました!
やっぱり甲子園は感動しますね。
昨日の熱闘甲子園は大号泣しました。←

今日から見るテレビ番組がなくなってつまらないです´`;

来年の春選抜、夏の甲子園楽しみにしています!

甲子園出場校の皆様、お疲れ様でした!

スポンサーサイト


秘密

