
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日のなべあちっ!にPureBOYSが出演しました♪

そしたらEDが飛輪海で
若干でしたけど、PVも流れてましたw
ウーズン格好良い・・・(*´ω`*)

・・・話がずれそうなのでピュアボの話を・・・笑

昨日は航平さんと雄一くんは欠席だったんですけど
ばーちょん・圭ちゃん・王子が出てたので満足です\(^O^)/←

やっぱりばーちょんの今の髪型好きです!
君の手のPVの時とか、前の髪型も好きだったんですけど
今の黒髪、短髪がすごく格好良い!
しかも彼の笑顔は罪だと思う・・・´`*

でで、圭ちゃんが舞台の宣伝をした後
ピュアボの説明みたいなのをばーちょんがしたら、
突然自分のピュアな部分をアピールするコーナーに・・・笑

ばーちょんは「飲むジュースは100%です!」って答えてましたw
私と同じですね・・・♪
むしろ私は果汁100%物しか飲めないんですけどね・・・´`;
ていうか・・・ばーちょん・・・それはピュアって言えるのか?笑

圭ちゃんは「お風呂で体洗う時は左から洗います」って答えてました。
どうして圭ちゃんっていちいちこんなに面白いんだろう・・・ww
深夜だったのに普通に大爆笑しちゃったじゃないか☆←
テニミュのバクステでかなり良い味出してるけど
普通の番組でも良い味出してますねww

そして王子は「僕は普通に小動物が好きです」って・・・。
流石王子・・・恐ろしいよ王子・・・!!!
あの王子の一言で全国の女の子たちが悩殺された気がする。
私も違う意味で悩殺されましたよ・・・笑
王子恐ろしすぎるよ王子・・・流石せーし様・・・←

あとの2人は何言ったか覚えてませんwごめんなさい!←

いよいよピュアボ舞台観劇日も今週金曜日になりました。
同行者様も見つかったので一安心です・・・♪
とても楽しみにしています!久々の生ばーちょん、圭ちゃん、王子・・・。

そして今回で卒業の航平さん・・・!

無事に全公演終了できることを願っています!

スポンサーサイト


秘密

