
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
(※一応シバトラ感想ですが、ただの桐山感想です。
            なのでカテゴリはミュキャスト関連で。)

昨日のシバトラに
桐山漣くんが出るというので、すごく楽しみにしていました\(^O^)/

私は今か今かと漣くんが出るのを待っていたんですけど
全然出てこないのは何故・・・!?と思いつつ
ぼけーっと見ていたら

桐山きたぁあああああああ!!←

最初チラっ出た時はよく顔がわからなかったんですけど、
漣くんのブログに載っていた
首のタトゥー見てわかりました♪

漣くん・・・素敵すぎる・・・(*´Д`*)

あんなにイかれた役だとは思わなかったけど
あのイっちゃった目も素敵だった・・・!
そしてあの高笑い・・・・www
やっぱり高笑いって言ったらルルか翼なんだけど
漣くんも素敵・・・・!

いやぁ・・・漣くんも演技派ですねw尊敬します!

そして漣くんの髪型が素敵すぎました!
私もあの髪型にしたいなぁ・・・♭←

スポンサーサイト


秘密

