
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
8月20日からPure BOYS ACT.2
『7 Dummy's Blues』が始まりました!

私は・・・22日の昼公演参加です。
日付的に明日です。
円形劇場だから舞台と客席近い上に、3列目です。
死にそうです。今から緊張してます。泣きそうです。←

初日公演はピュアボ元メンバーの
ませーと慶祐さんも観劇していたそうですね。
金曜日はたっきー来ないかな!?←
いや、昼公演には来ないですよね、流石に。

ピュアボの舞台では恒例なんですけど
会場のグッズ販売で『君の手/サイケなハート』か
『Pure BOYS Back Stage File #2』どちらかを買うと
当日の選抜メンバーと握手できる券がゲットできるんですけど・・・

今日の選抜メンバーは

王子とひろみくんだったみたですね・・・!

王子・・・\(^O^)/

王子と握手とか羨ましすぎるんですけど・・・!
王子と握手・・・王子と握手・・・王子と握手・・・(Д)←

切 実 に 

金曜はばーちょんであってほしいです。
お願いしますよ馬場様。

多分、初期メンバー+初期メンバーの組み合わせは
あんまりないと思うので、
できれば・・・馬場様と雄一くんで。
圭ちゃんでもいいです。
ていうか、正直言うと馬場様と圭ちゃん希望です。
やーぎゅと手塚ぶちょー。←

内容は・・・ネタバレは見てないのでわからないのですが、
楽しみにしておきます!

でもまぁ予想通りだが歌は口パクらしい。←
しかもジュテームは初期メンバーのまんまの音声。
そこは修正しといた方が・・・と思うのですが仕方ないですね。

とにかく早く明日になってくれ・・・!

スポンサーサイト


秘密

