
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
9月20日の昼の部

ネオロマンスフェスタ
ネオアンジェリーク
大陸祭典

参加決定しました\(^O^)/

コーエーFC先行は落選したんですけど
一般のプレリザの方で当選しました!
S席です♪

ネオアンですよ!
オーブハンターですよ!
ベルナールですよ!wwwwww

平川さんとか感激です´`*

しかも今回はネオロマ史上初の
キャストが空を飛ぶそうで・・・・・笑

ごめん、絶対爆笑するwwww←

ミュのドリライ5で手塚が飛んだ時
これでもかって思うくらい爆笑した人だから←←

でも本当楽しみです♪
早く9月になってほしいですね!
オーブハンター4歌ってくれるの期待してますwww

スポンサーサイト


秘密

