
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
8月16日・17日に
OOとギアスのイベントが開催されます。

・・・ってまじでか。

しかも開催地が日本武道館です。

・・・・・・・ってまじでか。

出演者は
主題歌歌った人たちに加えて
声優様たちも出演します。

・・・・・・・・・ってまじでか。

映像・キャスト・音楽・観客が
四位一体に融合する
一大スペクタクル。

・・・・・って、まっがーれ↓スペクタクル?(違


とにかく
声優来るってゆーなら
行かないわけには行きません!!

荊姫、行くかなっ・・・?

もう今週はギアス熱発熱週間ですから
行かないわけにはいかない気がします。




秘密

