
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
『S・A~スペシャル・エー~』の感想です。

1ついいですか?

・・・滝島可愛すぎだろ。

まぁ詳しくは続きへ。



うーんヴィジュアル的には嫌いではないけど
良い!とは言えないかもしれません・・・・。
結構原作のヴィジュアルが好きなので、やっぱりアニメになると
画力落ちるなー・・・。。。

でも竜が格好良いですw
堀江さん結構いい声ですね!あんまり聴いたことなかったけれど・・・。
竜が1番好きですw

明と宙の鬼嫁夫婦の絡みは可愛いですね!

芽と純の双子も。
そこに竜が加わるとまた良い・・・ww

光は、ああいう可愛い子がいると虐めたくなるんですよねぇ・・・(笑
真面目で、無邪気で鈍感な子。
可愛がりたくなりますよねぇ・・・(やめろ

滝島は可愛すぎです。
光のこと好きで、誕生日2人で祝えるかと期待してるところとか特に。

でも潤の声質が完全ルルーシュで
テストの問題データ盗んだ奴を懲らしめる時に
光のことを庇った時の言い方と(これかなりルル)
ネクタイ振り取ってシャツのボタン全開なのに大爆笑しました。

そしてOP&ED曲どっちも可愛すぎ!
CD欲しいです♪

とにかくとにかく、私は竜の格好良さがツボですww


スポンサーサイト

秘密

