
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
PureBOYS ACT.2
『7 Dummy's Blues』2日目が終了しました!

PureBOYSの皆様お疲れ様です・・・!

いよいよ私の観劇日も本日8月22日となりました。
本気で緊張しています。
舞台内容もそうですが、選抜メンバーとの握手も・・・。

一応今までの公演の選抜メンバーをピックアップしてみると・・・

初 日:王子&ひろみくん
2日目:昼→航平さん&卓也さん
夜→ばーちょん&雄一くん

な・・・・なんてこった!←
私が希望していたばーちょん&雄一くんの組み合わせが
観劇前公演に出てしまいました・・・!

どういう決め方してるかはわかりませんが
これでばーちょんとの握手もなくなったってわけです・・・・。

でも皆様お気付きですか。←

初期メンバー
南圭介が出てないということを・・・!

これはもしかして・・・・・
圭ちゃんは
20日昼公演だったり
するんでしょうか・・・・?

そうだとしたら本気で死ぬ!
圭ちゃんスマイルに殺される・・・!!

でも、もう1人誰になるんですかね・・・?
ひろみくんは23日が誕生日だから
その日の昼夜どちらかになりそうだし・・・。

大穴で王子とかだったらどうしよう・・!

なんかもう予想はやめておきます。

とにかくとにかく、
楽しんで行ってきます\(^O^)/

スポンサーサイト


秘密

