
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日新しいでんおの映画のサイトがオープンされたんですけど・・・。

やっぱり
健くんとちゃんなかは特別出演で
どーりが主役・・・。

ていうかキャストのところで
佐藤健(特別出演)  中村優一(特別出演)
この2人の間に×のマークが見えたのは私だけじゃないよね?ww←

ていうか、健くんが主役じゃないとか
自分的にありえないのですが・・・・><

しかも主役のどーりは良太郎の孫設定ですよ?
良太郎と侑斗の間に生まれた子供の息子ですよ??←

どこまで時代進んでるんだって話だぜ☆←

うーん・・・どーりが主役・・・どーりが主役・・・。
やっぱり良太郎が主役じゃないなんて考えられないです・・・!


ていうか・・・まぁ一応↑の点は置いておいて・・・。

ゲスト声優・・・・

神谷浩史

小野大輔

って

ええええええええええええwwwww←

まさかのDGSですよwwwww

っていうか本気でええええええええええ\(^O^)/

でんおはどこまで声優のツボを突く気なんですかね?
これ狙いすぎてると思うんですけど。
最強すぎるな・・・。

こりゃどーりが主役になってもお客さん集まるわwww(軽く酷い←

うん、まぁ一応楽しみにはしておきます♭



秘密

