
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
PureBOYS ACT.2
『7 Dummy's Blues.』3日目終了しました!

3日目昼公演を私も観劇してまいりました☆

某SNSサイトで知り合った方と一緒に行ったんですけど
早めに会場に行って、グッズを買ってから
近くのファッキンに行ってお昼ご飯を食べました♪

あはは、グッズでお金使いすぎました!金欠なのに!

・パンフレット
・ストラップ
・写真セット2セット
・バクステ2のDVD

写真セットは最初1セットしか買わなかったんですけど
公演終わった後、またグッズ売り場覘いてみたら
違うセットに変わっていて、圭ちゃんメインで後でばーちょんも写ってるのがあったので
買ってしまいました・・・♪

バクステのDVD・・・・またもや開けるのもったいない現象が\(^O^)/
まぁいつものことです。だからドリライ5も開けられないんです。
DVD買っても1ヵ月以上開けられないのが普通なんです。
だって、未だにギアス第一期のDVD全然開けてないんですよ?←

まぁ仕方がない。

えっと、感想入る前に今日の握手会選抜メンバーを・・・。

昼公演:航平さん・たっくん
夜公演:圭ちゃん・雄一

圭ちゃん夜公演だったー!残念´`;
でも航平さんだぜ!音也だぜ!おとーやん!←

ではでは続きで感想を・・・。(※ネタバレ注意)




ドームコンサートを目前にして
プロデュース事務所の社長の弟に誘拐されてしまった
PureBOYSの7人。

しかし、ファンの人たちの為にもドームコンサートを中止することはできなくて
そこで社長が提案してきたのは
PureBOYSのダミーたち。
彼らは社長いわくPureBOYSというよりPureビョーキーズ。笑
歌もダンスも素人で、キャラもメンバーとは程遠い彼らに
ドームコンサートを無事成功させることができるのか・・・。

PureBOYSのダミーとして集められた7人は・・・

言ってること理解できません時々古畑任三郎に変身超暑苦しい馬場徹。

下は袴上はTシャツ刀さして実は万屋(コンビニ)でバイトしてます武士南圭介。

濃いキャラがいろんな意味でヒートアップ会話の9割がダジャレです八神蓮。

タロットカードで未来見て、人間からは前世が見えてしまいます武田航平。

ボジュxusdsujskaj何言ってるかわかりません華族出薔薇の貴公子崎本大海。

ロック万歳!常に喋り方はシャウト寸前ですロッカー佐藤雄一。

相棒はシリウス!シリウス取ったら黒くて怖いです永岡卓也。

こういった異様なキャラを持ち、本物とは似ても似つかない性格で・・・。

黙っていればまさしく「PureBOYS」な彼らにドームコンサートをさせるなど
無理だと思っていたプロデューサー茅ヶ崎は、社長からあることを聞かされる。
ダミーズたちには、異様なキャラになってしまった原因があることを知り、
茅ヶ崎はダミーズ1人1人と話すことを決めた。

自分の言葉で誰かを傷つけ、誰も傷つけたくないと思いながらも
知らないうちに誰かを傷つけてしまうことを恐れていた馬場徹。

大事な友達を目の前の事故で亡くし、自分が武士のような強い者であったなら
助けることができたかもしれないと後悔をしている南圭介。

精神病を患った妹をなんとか笑わす為に、そしてもっと面白いダジャレが言えれば
妹を治すことができたかもしれないとダジャレを言い続けていた八神蓮。

親友だと思っていた人に裏切られ、裏切られるのならば
先に近づけなければいいと諦めていた崎本大海。

学校でいじめを受けていて、ロックと出会ってから
自分の言いたいことを言えるようになった佐藤雄一。

離れ離れになった父と母にが、自分を探していてもすぐに見つかるように
星の中で1番に光り輝く星の名前を付けたシリウスと一緒にいる永岡卓也。

(ここの航平さんの部分記憶ぶっ飛んでます><ごめんなさい!)

本当はずっと孤独で、変わるきっかけもなかった彼らが
PureBOYSとしてステージを完成させることで自分を変えるきっかけになると
彼らを説得する茅ヶ崎。
そして彼らは、ステージに出ることを決心し、アイドルとしてのレッスンを開始するのだった。

朝まで続いたレッスンで、ほぼステージに立っても問題ない状態になった
ダミーズたち。
しかしその時かかってきた社長からの電話によると
誘拐されたことはすべて嘘で、ドームコンサートにも出演できるから
ダミーズたちは必要ないということだった。

またここでも変わることができなかった・・・と俯くが、
逃げたくないと抗う本心を口にするダミーズたち。
そこで最後に、彼らに歌だけは歌わせようとする茅ヶ崎。
そして最後に全員で「君の手」を歌うのだった・・・。

最後はPureBOYSのステージシーン。
バンビーナを歌い、
アンコールで君の手と乾杯ジュテーム。

全体の流れはこんな感じです。

ところどころで入ってくる小ネタやら
アドリブの椅子取りゲームやら
本当大爆笑です!

ダンスレッスンシーンで
ばーちょんソロの部分を見せるところがあるんですけど
すごくダンスは上手いのに、訳解らない掛声をかけるところとか大爆笑でした!
圭ちゃんは人切っちゃうし・・・w笑

ばーちょんも良かったのですが、私的には圭ちゃんがすごくツボでした!
武士を真似した喋り方とか・・・。
「人さらい」のことを「かどわかし」って言うんですけど
そこが激しくツボでしたwwwwwかどわかしwwwwwww
多分かどわかしの部分で妙にツボってた奴がいたら私です。←
圭ちゃん結構近くまで来てた時も多かったし、
最後の歌の部分で衣装替えしてきたのも格好良かったです!

そしてシリウス・・・!
シリウス可愛すぎです!シリウス欲しいなぁ・・・w←

本当笑いあり、涙ありの素敵な舞台でした!


そして公演終了後の握手会。

結構1人1人の時間も長くていろんなこと話せました♪
たっくんは身長すごく大きかったから目線合わすの大変でしたけどね´`;
でもたっくん少し屈んでくれたので嬉しかったですw
ピュアボ最後の時に航平さんと握手できてよかったです!
音也もやってくれたし・・・w最後もすごく優しく気をつけてねとか言ってくれたし、
本当嬉しかったです!

今日はすごく幸せな1日になりました☆

スポンサーサイト

秘密

