
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
チケットぴあで馬場徹を検索して見ていたら

『カフェ代官山Ⅱ~夢の続き~』完全披露試写会

を発見しました☆

日程は10月4日(土)と13日(月・祝)で
4日は3回、13日は2回の公演があるみたいです。

登壇者は
4日:馬場徹・大河元気・監督
13日:相葉弘樹・馬場徹・大河元気・監督

チケット一般発売は9月8日10時から。
3,800円でオリジナルグッズ付きみたいです。


こ、これは行かなくては・・・!
というか、某SNSサイトで知り合った方と一緒に行く約束しました、笑←
まぁチケット取れたらの話ですけどね´`♭

でも何で漣くん来ないんですかね><?
桐山ブーム真っ只中なのに漣くんが来ないなんて...

漣くんに会うのは僕らの方程式のイベントに
かけるしかないみたいですね・・・!

とにかく、チケット取れるように頑張ります\(^O^)/

スポンサーサイト


秘密

